ここから本文です

ご飯のお供といえば何ですか?

man********さん

2019/3/2315:38:29

ご飯のお供といえば何ですか?

補足補足します。
ご飯に合うおかずでも(・∀・)OKです。

白米大好きな方からの回答、お待ちしています⭐

かつくら,お供,とんかつ屋,漬物,煮付け,キンメダイ,ご飯

閲覧数:
273
回答数:
52
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2019/3/2315:48:55

たくさんあって書ききれない。
ぷろたん動画にもあったよね。

俺は、鮭、カレー、昔食べたなんか思い出せない濃いふりかけ、鶏そぼろ、昆布の佃煮、海苔の佃煮、納豆、ナスのピリ辛和え

質問した人からのコメント

2019/3/29 23:21:09

全部食べたい(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/51件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bo_********さん

2019/3/2921:51:46

どうあがいても、人それぞれとしか言いようがねえよ。

hay********さん

2019/3/2910:15:38

「かつくら」というとんかつ屋さんの漬物「かつくら漬」が一番ご飯に合うと思っています。

お酒のアテとしてもいけますし、少し濃い味がもう何ともたまりません。

参考
https://item.rakuten.co.jp/kyoto-fukunaga/katsukura-zuke/

プロフィール画像

カテゴリマスター

sp8********さん

2019/3/2717:09:57

う~ん。ハムエッグが好きです。民宿の朝ごはんみたいな感じです。(*^^*)

may********さん

2019/3/2618:48:24

toh********さん

2019/3/2618:44:19

魚の煮付け!

今ならキンメダイの煮付けが良いのだ!

魚の煮付け!

今ならキンメダイの煮付けが良いのだ!