ここから本文です

kindle(電子書籍リーダーの方です)で電子書籍を読みたいのですが、 4GBは少ない...

dyn********さん

2019/3/2317:01:32

kindle(電子書籍リーダーの方です)で電子書籍を読みたいのですが、
4GBは少ないですか?

新モデルのkindleと現行モデルのkindle paper white (8GB)で迷っています。
小説なら、4GBは何冊ぐらい入りますか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2019/3/2517:40:23

これは購入した書籍のサイズに異なります。

4GBも8GBもOKです。容量が不足なの場合、ダウンロードしたKindle本を削除すべば解決です。

https://jp.epubor.com/guide/how-to-delete-books-from-kindle/

  • 質問者

    dyn********さん

    2019/3/2517:58:15

    ありがとうございます。
    漫画も同じ端末で読みたいので、whiteにしようかな〜と思っているのですが、値段が少し高いので検討中です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

adg********さん

2019/3/2317:19:43

活字の小説だと、1冊、500KBで概算すれば良いと言われています。
単純計算で、8000冊となります。
容量的には、無制限と言って良いですね。

ちなみに、コミックは、1冊40MBと言われています。
この場合は、100冊ということになりますね。