ここから本文です

来月1年目の結婚記念日なんですが、みなさんのステキなエピソードや奥様にしてあげ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2317:24:53

来月1年目の結婚記念日なんですが、みなさんのステキなエピソードや奥様にしてあげた暖かいお話を聞かせてもらえたら嬉しいです。

逆に旦那様からしてもらったお話があればよろしくお願いします。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2019/3/2611:09:48

うちは誕生日や記念日は嫁にお花と手料理をプレゼントしています(^ー^)
コストも安くすみますし喜んでもらえているようですが(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtm********さん

2019/3/2612:27:16

素敵かどうかは人によると思いますが、毎年結婚記念日に小さな鉢植えの植物を買ってきてくれます。枯らさないように頑張ってるので、毎年花の咲く鉢が増えていきます。おかげさまで何周年だっけ?って迷うこともないですね。