ここから本文です

ファクスの受信紙にある【送信側のデータ】ですが受信側が表示しない様に出来ます...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2317:26:56

ファクスの受信紙にある【送信側のデータ】ですが受信側が表示しない様に出来ますでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2019/3/2607:18:11

FAXのヘッダー、フッターは機種毎で違うし、設定で上下も印字内容も変えられるので、上だ下だと言っても相手にはわかりませんよ。


兎に角。イメージとして送られてくる物は受信側ではどうしようもありません。
情報として送られてきてる物は変えられます。

あなたが上と言ってるのが受信側のヘッダーではなく送信側のイメージなら受信側ではどうしようもありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/3/2319:43:03

ヘッダーのことを言ってるならヘッダーは送信側と受信側の両方の設定での合成物。
画像にして送信というのは間違い。
情報として送信して受信側でイメージと一緒に印刷する。
受信時間は当然受信側で付加する情報。

ヘッダーは受信側で印字しないようにする事は可能。

hip********さん

2019/3/2318:15:22

FAXは読み込んだ原稿と送信設定された情報を画像に変換して送信するから、受信側では手を加えられない。