ここから本文です

包茎手術について

jze********さん

2019/3/2317:32:42

包茎手術について

・流れ
・必要な金額
・術後の痛みの有無、程度
・術後どれくらいで性行為が可能か
・大阪でオススメの病院(3つ程)

を教えてください。

閲覧数:
58
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ucd********さん

2019/3/2319:50:58

大学病院や一般の泌尿器科なら診察を受けて手術日(日帰り)を決めてという形でしょうが、美容系の自由診療クリニックだと当日に手術となるでしょう。医師の診断で術式、切除範囲、を決めて麻酔後、オペ、縫合、2週間後抜糸というのが一般的でしょう。麻酔が切れて抜糸までは縫合箇所が痛いでしょうが、痛み止めを処方されます。性行為は抜糸以降、術後の状態の個人差もあるでしょうから医師に従った方が良いでしょう。費用は真性・カントン包茎なら健康保険適用なので大学病院や手術設備のある一般泌尿器科で約2万円位で自己負担約7千円位、診療と薬代で約15000円くらいで済むはずです。仮性包茎は美容扱いなので約2万円プラス診察料と薬代を自費となります(→https://www.lab.toho-u.ac.jp/med/omori/repro/patient/other_operatio...)。健康保険適用ではない美容系の自由診療型クリニックだとたぶん桁が一つ上がると思います、また高額料金トラブルも多いので十分お調べになって病院をお選びください。(→https://agablog.tokyo/medical-diary/996).

質問した人からのコメント

2019/3/24 00:10:02

非常に興味深い記事でした。感謝致します。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる