ここから本文です

ホーネット250のタイヤ交換を予定しています。ミシュラン・ダンロップ・ブリジスト...

smt********さん

2008/11/918:43:15

ホーネット250のタイヤ交換を予定しています。ミシュラン・ダンロップ・ブリジストンの中で選ぼうと思いますが、お薦めの物とその性質(長所短所)をご教授戴ければと思います。

希望としては、オールマイティなタイプの物です。フロント130/70ZR 16M/C(61W・)リヤ180/55ZR 17M/C(73W)なんですが、ミシュランだと一種類しかないんですね・・・

補足お答え既に戴いているようですが・・・車種はホーネット250で、シリーズ名は具体的にどれで、それはどんな性質か教えて戴ければ幸いです。

閲覧数:
1,798
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obi********さん

2008/11/920:10:53

ミシュランのパイロット・パワー、パイロット・ロードはグリップの割りにライフも長いらしいです。
ホーネットのサイズであるのかどうかはわかりませんが・・・
あとはブリジストンのBT020がいいと言うのをよく聞きます。現行のBT021はいまいちだそうです。
ただし、僕の乗っているCB400SFの場合です。

質問した人からのコメント

2008/11/15 23:29:11

パイロット・パワー、パイロット・ロードもホーネットはリヤしかあわないようです。どちかと言うと具体的に書いていただいたobigongonさんがBAという事で。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vvv********さん

2008/11/919:15:26

前ホーネット250乗ってました リアはブリジストンのバトラックス190Rのタイヤをつけて走りましたよ 極太タイヤで安定感は良いですが 値段が3万~4万ぐらいしますもんね~
フロントもバトラックスで合わせましたが中々走りやすかったです