ここから本文です

明日(24日)ウィナーズC(4日目)は、 キャリーオーバーが発生している、K5を当...

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/3/2318:15:19

明日(24日)ウィナーズC(4日目)は、
キャリーオーバーが発生している、K5を当ててください。
各レース1名ずつ、選手名で書いてください。
で、基準を明確にしておきます。

8R特選1pt
9Rガールズコレクション3pt
10・11R特別優秀各2pt
12R決勝5pt
として、合計ptの多い方、同じ場合は先答優先、
2着以下はどのレースでも、何回あっても、関係なし、
ということにさせていただきます。

補足じっくり決勝を見たいので、ここでBAを決定してしまいます。
決勝はお三方、みんな脇本なので、決定なのです。
極さん0+3+0+0=3pt
heaさん0+0+0+2=2pt
firさん0+3+2+2=7pt
で、firさんがダントツの優勝です。

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fir********さん

2019/3/2318:38:56

三谷
小林
中川
平原
脇本
お願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/3/2323:34:49

取りあえずこれだけ参加してみる。
残りは時間があれば回答します。

鈴木
小林
菅田
清水
脇本

よろしくです。m(._.)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2019/3/2319:18:29

鈴木
児玉
新山
平原
脇本
予想します。