ここから本文です

好きな土産はなんですか? 私は 鳩サブレー と 萩の月 と かもめの玉子です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2318:38:52

好きな土産はなんですか?
私は
鳩サブレー

萩の月

かもめの玉子です。

閲覧数:
56
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/3/2321:11:04

良いですね、鳩サブレ、萩の月、かもめの玉子、みんな好きです。萩の月はその土地によって類似品が出回ってますね。外房の月、内房の月とか笑えます。でも1番美味しいのは矢張り萩の月ですね。一味違います!!忘れてならないのが広島名物、もみじ饅頭〜〜!!!です!笑!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/24 05:48:25

洋七洋八。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eda********さん

2019/3/2322:46:29

好きなお土産は、シンプルながらたべてみると非常に美味しい函館の「トラピストクッキー」↓

http://www.tabirai.net/sightseeing/column/0005949.aspx

萩の月に似ている青森県の方の、ラグノオの「いのち」↓

http://rag-s.com/hometown/index.html

フワっとした独特な食感をしている沖縄県の「雪塩ふわわ」↓

http://www.shop-yukisio.com/shopbrand/ct21/

などです。

pee********さん

2019/3/2322:15:36

pur********さん

2019/3/2320:17:00

きぬの清流

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/2319:36:56

十万石饅頭

2019/3/2319:30:49