ここから本文です

対位法を習熟していないオタクたちが音楽を聴いて、「この曲は高度な対位法が~」...

sca********さん

2019/3/2318:50:20

対位法を習熟していないオタクたちが音楽を聴いて、「この曲は高度な対位法が~」と蘊蓄を垂れるのはなぜですか?

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doi********さん

2019/3/2513:28:33

対位法を習熟していない方が「この曲は高度な対位法が~」って言っているのを見かけないけど?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cli********さん

2019/3/2319:26:24

>なぜですか?
★ツェーデー付属の冊子に書いてあったのでしょう。どこかでヒョーロンカの駄文を読んで受売りしているのかも知れません。

//////

芸人に「なかやまきんに君」というのが居ますが「薀蓄ん」というのも大勢居るのだと思います。