ここから本文です

コンビニ ファザード看板のアクリル板 トラックをあてて一枚割ってしまいました。...

kan********さん

2019/3/2320:01:48

コンビニ ファザード看板のアクリル板
トラックをあてて一枚割ってしまいました。

修理となれば、アクリル板全て交換という形になるのでしょうか。

また、修復金はいくらぐらいになるかわかる方、お願い致します。

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/3/2607:23:36

コンビニオーナー、店長さんに聞いた方がいいよねW。^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krs********さん

2019/3/3010:07:32

大きさは?

chi********さん

2019/3/2608:00:30

どの道保険使用するなら、まずはコンビニから見積書を出してもらった方が適切です。