ここから本文です

ボイメン、超特急、Dish//、Da-iCE を今人気が高そうな順に並べ替えて下さい。

iwa********さん

2019/3/2320:44:12

ボイメン、超特急、Dish//、Da-iCE

を今人気が高そうな順に並べ替えて下さい。

閲覧数:
1,612
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yxi********さん

2019/3/2816:03:28

超特急、DISH//、ボイメン、Da-iCEかなと思います
超特急はレギュラー番組が何個もあるし個人のお仕事もあるので人気じゃないかな?と思います。
DISH//は匠海さんがメディアに露出してきているのでこれから人気が出てくると思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「超特急」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2019/3/2703:57:47

超特急、Dish//、ボイメン、Da-iCE の順番だと思います!
今、スターダストのグループの人気が高く、超特急はメンバーの個人の仕事が増えてるため、知名度は上がっていると思います!

gab********さん

2019/3/2608:58:04

Da-iCE・超特急(同率)
DISH//
ボイメン

さん

2019/3/2402:55:51

超特急
DISH//
ボイメン
Da‐iCE
かなと思います。DISH//に関しては匠海の影響でグループも人気が上がりつつあるので超特急との差は微妙なラインですね。

ayn********さん

2019/3/2323:55:53

DISH//
超特急
ボイメン
Da-iCE

(DISH//推し