ここから本文です

宅間守が死刑になりたいと言った時、裁判で弁護側はどのような主張をしたのですか?

its********さん

2019/3/2321:32:59

宅間守が死刑になりたいと言った時、裁判で弁護側はどのような主張をしたのですか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/3/2321:55:09

心神耗弱で減軽じゃなかったっけ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

編集あり2019/3/2321:35:54

じゃあ死刑でいいや!