ここから本文です

洋ロックに詳しい方にお聞きします。

cqw********さん

2019/3/2322:20:54

洋ロックに詳しい方にお聞きします。

ニルヴァーナ、ノーダウトなどや、最近だとグレタヴァンフリートなどが好きなんですが、他におすすめのロックバンドありませんか?

補足すみません!もうちょいグレタヴァンフリートよりのカントリーな感じもよろしくお願いします

閲覧数:
105
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/3/2322:25:49

スマッシングパンプキンズ
とかどうでしょうか?

私個人的にはゴッドスピードユー!ブラックエンペラーが好きですがあまり好みではないかと笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyd********さん

2019/3/2702:13:34

さん

編集あり2019/3/2613:58:33

MusicFMでロックバンドで絞り込んで検索しましょう

you********さん

2019/3/2423:09:05

Dinosaur Jrでしょ。
パンクスならfugaziだけど系統が違う。でもDinosaur Jrはnirvanaとは毛色が違うけどね。huskar Duとか。

あきらさん

2019/3/2421:30:17

Kaleoどうですか?Hot blood って曲がオススメです。

aho********さん

2019/3/2323:13:59

Morbid Angelはどうだい?
デスメタルとしては聴きやすいと思うぞ?
一応ロックバンドだからいいよな?

Morbid Angel - God Of The Forsaken (Official Audio)

https://www.youtube.com/watch?v=s95NsizGeXI