ここから本文です

デトロイトは人が生活できないようなゴーストタウンなのに コメリカパークの試合...

ter********さん

2019/3/3023:00:03

デトロイトは人が生活できないようなゴーストタウンなのに
コメリカパークの試合では他の球場と同じように
客で賑わってますが、死んだ街でもスポーツには何も
影響ないんですか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2019/3/3119:13:05

つーかオマエ、「ゴーストタウン」の意味を分かってねえだろ。

本当に「ゴーストタウン」でありゃ人口が激減してるはずだからな。
多くの客で賑わったりすることはまず有り得ねえよ。

本当に頭悪いな・・・

つーかオマエ、「ゴーストタウン」の意味を分かってねえだろ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2019/3/3117:34:35

仕事で毎年半年ほど滞在している者です。
確かにデトロイトは治安が悪く夜中なんかは車で信号待ちするだけでも恐ろしい場所が多々存在します。
しかしゴーストタウンになったわけではありませんよ。歴史的に自動車の街として栄えてきたため大企業GMの本社があり、近郊にはフォード、クライスラー(旧ビック3)の本社もありトヨタや日産など沢山の日系企業もオフィスを構えています。財政破たんなど暗いニュースにもなりましたが、今でも米国有数の大都市です。
コメリカパーク周辺もたくさんのお店があり家族連れや観光客などで賑わっていますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/3/3023:22:16

デトロイトはかなり荒れましたがまだ都市として機能しています。