ここから本文です

もう羽生くんの時代は終わりでネイサンの時代ですか?あれ?宇野くんの時代は..ま...

urf********さん

2019/3/2322:40:53

もう羽生くんの時代は終わりでネイサンの時代ですか?あれ?宇野くんの時代は..まだなのかな?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2019/3/3016:51:14

羽生は今後ピークアウトの年齢
怪我もあるから、今のレベル維持がせいぜい

ネイサンはこっからピーク
ゾウ伸びてきてる、しボーヤンが復活してpcs伸びてきたら、いいとこ来るかも
チェあたりもジャンプ固まればくる気がする

宇野は正直伸び代ない
ジャンプもずっ不安定で綺麗に飛べない
頭打ち感がある
仮に勝っても、ネイサン羽生が不在か崩れた時だけだろうな
よって宇野時代は来ない

羽生は落ちてく年齢だし、ネイサンと永遠のライバルなんてならないよ。
ネイサンのミスで勝つことはあるだろうが、両方パーフェクトならもう勝てない。
ネイサン>羽生>>>その他って感じ

• bak********さん

2019/3/3016:53:26

aigとかmisとか、精神病レベルの羽生ファンが、事実曲げてまで羽生アゲ/ネイサンサゲ必死だなw
    次の五輪も勝つのは羽生で、ネイサンはピークアウトし引退してるらしいw

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jwl********さん

2019/3/2412:14:19

羽生ネイサン時代ですね。
本田さんも興奮してヤグプル時代のことに言及していました。
宇野の時代はもう来ないかもしれませんね。ネイサン羽生だけでなくジョウにも敗れましたし…

run********さん

2019/3/2409:05:35

ネイサンはグランプリファイナル逃していません。
五輪の後は負け無しです。

今回は完璧でしたので圧勝しましたが、やはりミス一つで順位を落とすことはあると思います。
大きな大会でぴったりくっついてきているヴィンセントに注目しています。

羽生選手はヴィンセントに負ける日も近いかも。

宇野選手は少し自信喪失ですかね。

aig********さん

2019/3/2408:55:54

羽生選手はケガあとの復帰戦で1か月ぐらいで仕上げてあそこまで仕上げたのは流石だと思います。新たな技術に挑戦するよりも、ケガの癖がついている足首を鍛えて安定感を復活できればまだまだ伸びると思います。

ネイサン選手は今回圧勝したのでそのように思えますが・・・グランプリファイナルは逃しているので、ネイサンの時代とはまだ言えないです。
ファイナルとワールドの両方とも優勝し五輪で金メダルならネイサンの時代といってもいいと思います。
ただ次の五輪まで数年あるので、あれだけ4回転を跳び続けていたら膝と腰が持たないと思います。現在の状態を数年間維持できるか?は微妙だと思います。

羽生選手とネイサン選手は同レベルぐらいだと思います。

宇野選手はケガによる練習不足が一番の要因ですが・・今シーズンは曲が彼の個性に合っていないように思います。また風邪をひく事が多く昨年もインフルにかかり欠場していたことがあります。彼は偏食家で肉しか食べないそうです。食生活の乱れで体力が落ち体調を崩し練習不足になっている・・・アスリートとしての自己管理が課題かもしれません。

nic********さん

2019/3/2323:13:28

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる