ここから本文です

バジリスク甲賀忍法帖についてですが、原作アニメでは陽炎の術は女性に効かないの...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2322:53:46

バジリスク甲賀忍法帖についてですが、原作アニメでは陽炎の術は女性に効かないのになぜ、スロットの演出では、陽炎が赤絹に術をかけているのでしょうか?やはり、これは、パチスロ会社のさUNIVESALさんが原作アニメ

の設定を少しアレンジしているのですかね?
UNIVESAL

UNIVESAL,バジリスク甲賀忍法帖,赤絹,陽炎,原作アニメ,毒が,毒霧

閲覧数:
185
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ove********さん

2019/3/2323:51:47

確かに原作では術を使わずに普通に始末してますね。赤絹に毒を吐いてるのはオリジナルです。ただ、女性に効かないわけではないというか女性相手では毒が出せないだけで、事前に男に相手してもらって出した毒自体は女性にも有効です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ano********さん

2019/3/2407:07:59

性的に興奮したら体内から毒霧が出る体質だから

別に女性に毒が通用しない訳では無いと思います。