ここから本文です

なぜ、カープは柳田を指名しなかったのか

tra********さん

2019/3/2323:01:36

なぜ、カープは柳田を指名しなかったのか

閲覧数:
86
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2019/3/2619:33:55

その時の広島のチーム事情があったから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2019/3/2323:25:36

期待できる左の大砲岩本選手がいたからです
それと左の左腕で有望だった中村恭平投手を取るために2位指名(左でmax153キロ)をした結果柳田選手をソフトバンクに取られました。
結果としてはそこで王さんに見入られて大成功したので柳田選手的には良かったですね。
王さん以外はフォームを変えさせようとしていたらしいですし

nav********さん

2019/3/2407:58:03

4位または5位で指名する予定だったらしいです。
無名大学の無名選手を上位指名したソフトバンクはさすがですよ。

yuu********さん

2019/3/2410:43:06