ここから本文です

NHK 大河ドラマ「いだてん」は必要?

hit********さん

2019/3/2323:26:08

NHK 大河ドラマ「いだてん」は必要?

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

len********さん

2019/3/2621:48:37

前半の山場である金栗君のレースシーンで、
視聴率1桁ではね・・・

この回を見たけど、
金栗君を応援する気持ちになれなかったし、
行方不明になってレースに負けても、悔しい気持ちにも
悲しい気持ちにも浸れなかった。
ドラマとして、これは失格ではないだろうか。

このドラマを面白いと言っている人は、
論理的にドラマを見る人でしょうね。
この手法は面白いとか、
これとあれがシンクロしてるとかね。

私は、日曜の夜は、
明日からの出社へ向けて、
単純に感動できて、元気をもらえるドラマを期待している。
’いだてん’は残念ながらこれには該当しない。

必要かどうか聞かれたら、
不要と言わざるを得ない。

質問した人からのコメント

2019/3/28 15:17:02

お返事どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2019/3/2414:16:02

いっ、いだてんがあるから、日曜の憂鬱を乗り越えられるのですよ!?(ꐦ°д°)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ech********さん

2019/3/2400:01:04