ここから本文です

中学生2年生 ソフトテニス部です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2400:02:36

中学生2年生 ソフトテニス部です。

父親の遺伝なのか、1日二時間以上運動を
してたくさん筋トレをしてるのに少し食べたら
すぐに脂肪になります…。マッサージもしてます
食事制限もしてます!
身長158センチで体重54キロです
太もも54センチです太いですよね…


それに比べて私の兄は母の遺伝なのか
私の二倍ご飯を食べてチョコばっか食べて
常に寝っ転がって筋トレも何もしてないのに
がりっがりで腹筋バキバキです…

なんですか?この差は?

体質とかでしょうか?どうして何をしても
痩せないんでしょうか?(இДஇ )
悩んでいます…わかる方教えてくれたら
うれしいです…!!

ソフトテニス部,がりっがり,たくさん筋トレ,マッサージ,基礎代謝,食事制限,https

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2019/3/2401:35:10

体質は関係ないです
その体重維持できる分食べてるだけですよ
h ttps://www.kintore.info/kisotaisya_mass/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2417:52:11

    ありがとうございます‼
    計算したら摂取カロリーが
    1500で基礎代謝量が1335で
    消費カロリーが1500程度なのですが、
    それでも体重が減らないのはなぜですか??

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/24 23:24:09

たくさんのことを教えてくださり
ありがとうございました!(*^^*)
参考にとてもなりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2019/3/2410:08:58

脚は太くないです。
太ももの左右の間に隙間もありますし。

形もいい脚です。

体重も多くはないです、
全身のバランスがわかりあせんが、
普通のスタイルだと思います。

食べ過ぎに注意して、
部活もして、健康に生活をすればいいと思います。