ここから本文です

「民主党政権はひどかった」と言われているけど、具体例を一つでも出せるの? 何一...

kin********さん

2019/3/2400:15:29

「民主党政権はひどかった」と言われているけど、具体例を一つでも出せるの? 何一つ出てこない件

閲覧数:
507
回答数:
29
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2019/3/2922:43:31

民主党政権は素晴らしい政党でした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ndw********さん

2019/3/2922:40:41

https://www.youtube.com/watch?v=8MZKxWLruZQ ではどうぞ。これだけでも[民主党政権]が如何に''罪深い''か分かるでしょ…

lal********さん

2019/3/2913:55:02

ガソリン価格を下げますと
選挙公約して、ガソリン値下げ隊等々の宣伝してましたが
結果は、酷い物でした。

har********さん

2019/3/2522:32:47

あほか

選挙ですべての結果が出ている。
それを認められないのは民主主義の否定だ。日本にいる資格がない。

むしろ民主党支持者や元民主党の議員が「ここが悪かった」という具体例が出せないからダメなのだ。反省がないから進歩もない。

ダメだった過去をごまかしている限り未来はないのだよ。

nor********さん

2019/3/2521:41:33

「こども手当」って知ってますか?それまでも「児童手当」っていう制度
があったのに手当額をちょっといじったくらいで名称を変えてさも新しい
施策のごとく触れ回ってましたよね 名称が変わっただけで関連法の改正だ
とかパンフレットの刷り直しだとか無駄が多かったし政権が変わったら
また元の「児童手当」の名称で従前通り支給されていますよ
明らかに〝詐欺商法〟以外の何物でも無いです 勉強してみて下さい...

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2019/3/2518:32:11

東日本大震災の対応がお粗末。
特に福島原子力発電所爆発と、海外からの援助に対する対応。

中国の漁船が尖閣諸島付近に侵入た時に起きた衝突事故の対応。
その他、多数。

とにかく民主党が天下を取ったとたん、海外から責められた。
完全になめられたね。
水面下の交渉が出来ないのだから、素人同然。