ここから本文です

美弥るりかさんは、退団後何をされると思いますか? 舞台など出演なさるのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2400:55:22

美弥るりかさんは、退団後何をされると思いますか?
舞台など出演なさるのでしょうか?
ご結婚の噂などは・・・あるのでしょうか??

閲覧数:
2,902
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/2506:53:51

あの美貌なので、舞台以外のテレビなどでも活躍しそうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「美弥るりか 退団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/3/2411:00:57

たぶん舞台やミュージカルやドラマなどにも
出演されると思いますよ。
小柄だからいい意味で女優さんも大丈夫ですし。


ただ宝塚OGのイベントなどはできれば
あまり出てほしくないです。
こういうイベントは一生、トップスターと、そうでない人で
線引きをされてしまうから
2~3番手位置で辞めた男役さん娘役さんは
あまり参加されないケースも多いです。
https://www.umegei.com/versailles45/cast.html