ここから本文です

妖怪ウォッチぷにぷにについて

アバター

ID非公開さん

2019/3/2401:04:52

妖怪ウォッチぷにぷにについて

日本代表のさかは、2000ポイントを払ってでもレベルMAXにした方が良いですか?
今yポイントにそこまで余裕がなくのさかの今後の使い道もかなり限られてくると思うのでつい躊躇ってしまいます。

妖怪ウォッチぷにぷに,のさか,使い道,スコアタ,レベルMAX,yポイント,いざき

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2019/3/2413:23:15

①Lv60にすることで、おはじきバトルのダメージ力が上がります。
②今現在開催中のスコアタのスコアも伸ばすことが出来る様になります。

現在、この2点が必要なければ、特に今すぐあげる必要性は無いと思いますが、①に関して、ギリギリ「日本代表えんどう」が倒せないということであれば、2000pt使って挑戦する価値はあると思います

もしかしたら月曜日から始まるスコアタで、また「日本代表のさか」にスコアボーナスが付い場合、特典によってはその時にまた考えても良いかも知れないですね。
「日本代表はいざき」が特典になるようなので。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2019/3/2713:38:56

のさかは、Zランクでもあんま強くないと思うから、やらないでも良いと思う。
おはじき円堂ゲット済みなら、やらないほうが良いと思う。
ゲットしてないなら、解放したほうが良いと思う。
「~~良いと思う。」が多くてすみません。