ここから本文です

アディダス ファレルウィリアムス ヒューマンレース ですが サイズ感わかりますで...

dai********さん

2019/3/3102:00:03

アディダス ファレルウィリアムス ヒューマンレース ですが
サイズ感わかりますでしょうか

普段スニーカー25.5です

26.0か25.5か25.0どれがジャストですか?

補足Pharrell x adidas NMD Hu Trail Blank Canvas Black (ファレル×アディダス NMD ヒューマン レース トレイル フー ホーリー ピンク グロー)

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vwu********さん

2019/3/3110:37:18

私はいつも27.5ですが、ヒューマンレースは0.5アップの28を履いてます。27.5も履いたのですが、足が浮き出てしまってダサかったです。サイズ上げても特に履きにくくなかったので大丈夫だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/4/104:16:38

こんばんは。

26センチです。