ここから本文です

ビジネスシーンの革靴について、厚底のブランドを探していますので、ご教授くださ...

ext********さん

2019/3/3102:00:03

ビジネスシーンの革靴について、厚底のブランドを探していますので、ご教授ください。

相手への印象、自分への自信から、ビジネスシーンでは背を高く見せるべきと考えています。
したがって

、シークレットシューズは不適切な一方、最も厚底のブランドを購入すべきと思っています。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/3/3114:36:56

回答になってないですが、シークレットでないとすると、どのブランドも一般的なドレスシューズではせいぜい1センチくらいも違わないくらいだと思いますよ。

変に厚底な靴で来られた方が、印象は良くないですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ima********さん

2019/3/3112:24:48

レザー厚底のみのブランドは知りませんが、有名ドコロではchurch'sのshannonかと。