ここから本文です

ミス・ユニバースは世界の1%超富裕層の夜のお相手さがしのためのもの だと聞い...

kok********さん

2019/3/2403:44:24

ミス・ユニバースは世界の1%超富裕層の夜のお相手さがしのためのもの

だと聞いたのですが本当ですか?

世界大会での各国代表は大金で回春されるらしいと

スポンサーや運営会社なども少し怪しかったです

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/3/2409:14:54

時代錯誤、荒唐無稽な妄言です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2019/3/2411:17:24

第2、第3のデビ婦人の、公開審査場ですね。