ここから本文です

東京都内で1000人前後のキャパのホールといえばどこがありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2404:19:39

東京都内で1000人前後のキャパのホールといえばどこがありますか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/3/2411:22:45

ホールというと、座席指定限定ですか?
座席指定のホールで1000人くらいというのはあまりないと思います。

全国ホール座席数一覧
https://www.livehis.com/house/house_hall.html#kantou

zepp tokyoが全席指定のライブをすると、座席数は1200になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/3/2412:16:52

プロフィール画像

カテゴリマスター

oki********さん

2019/3/2407:35:28

キネマ倶楽部、恵比寿リキッドルーム、六本木ヒルズアリーナ、水上音楽堂など沢山あります。