ここから本文です

クラウドワークスで「あなたのハンドメイド作品をお待ちしています」という仕事を...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2404:27:46

クラウドワークスで「あなたのハンドメイド作品をお待ちしています」という仕事を見つけました。

私もハンドメイドをしているので、自分の作品がお金になるのならこんなに嬉しいことはないのですが、クラウドワークスって評判悪いし大丈夫かな?って心配です。

お時間ある方、この仕事を検索してどう思うか教えていただけますか?

補足クラウドワークスについてどう思うかではなく、この仕事についてどう思うか教えて下さい。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/3/2411:56:34

これですか↓
うさんくさいし、審査ってのはわかるけど 送付も面倒だし、よければ買い取る、ってのも基準がわからんし。
プロのものを安く買い叩きたいよかなー、って。
とにかく色々怪しいですね。

概要 】
あなたの得意なハンドメイド作品(手芸・工芸作品)を買い取ります。

【 依頼内容 】
・ハンドメイド作品(手芸・工芸作品)を作って納品してください。

・例: ドライフラワー、スワッグ、リース、アロマストーン、キャンドル、手作り石鹸、宝石石鹸、つまみ細工、布花、タティングレース、レース作品、編み物(靴下、手袋、編みぐるみなど)、ぬいぐるみ、髪飾り、コサージュ、スィーツデコ、刺繍小物(刺繍をしたポーチやがま口、きんちゃく、筆箱、カバン、刺繍を入れた額縁など。手刺繍、機械刺繍は問いません)、立体刺繍のアクセサリーなど、加賀てまり、革細工、シルバー細工、陶芸、陶器、ステンドグラス、ポプリボトル、フラワーボトル、植物標本、藤づるなどを編んだ籠、ドリームキャッチャー、ディップフラワーのアクセサリーなど、羊毛作品、ネーベルスロイド作品、織物作品、染め物作品、ガラスドーム、クレイフラワーのアクセサリーなど、その他一般アクセサリー、レジン作品などなど、ご自分の得意な分野の作品をお待ちしております。
(ここに書いていないものも歓迎します)

・趣味レベルではなく、人に教えられるくらいのレベルの方の作品を希望しています。また一般アクセサリー、レジン作品は特別上等な物しか受け付けません。(値段が高いという意味ではなく、見た人が思わず引き込まれてしまうレベルの物という意味です)

・特に女性が好むような作品を希望しています。

・大きすぎるもの(例えばセーターなど)は受け付けておりません。

・100均に売っている物を使用するのは厳禁です。

・特にきれいなドライフラワーを作れる方は優遇します。

【 納期 】
依頼から10日以内に納品希望(無理な場合はご相談に応じます)

【 報酬 】
材料費+作品のレベルに合わせて適正価格をお支払いします。

【 応募方法 】
・自己紹介や実績をご提示ください。自分の作品が載っているブログ・HP・SNSなどありましたら拝見させてください。
・条件提示にて作品1個あたりの買い取り希望金額を入力してください。
・材料費の詳細と合計をお教えください。(ラッピング材料の費用も入れて下さい)

【その他 審査について】
・採用に際しては、審査があります。まず作品が載っているブログ・HP・SNS を拝見させていただきます。(1次審査)
(ない方はご相談ください。また1次審査にはお時間がかかる場合があります。)
・一次審査合格者には実際に作品を提出していただき、2次審査をさせていただきます。送料往復依頼主負担。審査なので報酬はありません。作品は返却いたします。(レベルが高く値段が妥当であれば買い取る場合もあります。その場合はご相談いたします)
・2次審査時には割れ物は割れないように包装後、ラッピングをしてください。割れないものはラッピングをしてください。そのままプレゼントにできるくらいのレベルのラッピングを希望します。できるだけ中身が見えるよう透明な物でラッピングしてください。
・2次審査合格者にはお仕事の依頼をさせていただきます。

【注意】
・お仕事は常にあるとは限りません。また継続的にあるとも限りません。1回のみの依頼になる場合もあります。(もちろん継続的にお仕事をしていただく場合もあります)

・納品後の作品の使用権は依頼者にあります。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!

応募画面へ

このお仕事はプロジェクト形式です。条件交渉をして契約した後に作業を行っていただきます。
まずは応募のメッセージを送ってみてください。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ハンドメイド の求人情報(1,103件)

【インテリア・雑貨・コスメ】(1)販売スタッフ/スキを仕...
  • ホビーラホビーレたまプラーザ店 <三菱鉛筆100%出資企業>
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県横浜市青葉区美しが丘
an(アン)
【【商品企画(キット・生地部門)】未経験OK*社員登用有*自...
  • 株式会社ホビーラホビーレ【三菱鉛筆100%出資】
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都品川区大井・その他の勤務地(1)
IT転職ナビ
【シニアソフトウェアエンジニア】サービスと共に成長でき...
  • GMOペパボ(株)
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 東京都
Daijob.com
Creemaでの雑貨販売STAFF募集社割35%OFF!!@1400円以上
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都新宿区
@ばる
ハンドメイドシューズの販売
  • 株式会社Style Agent アパレル事業部
  • パート・アルバイト
  • 時給1,350円〜1,450円
  • 東京都新宿区新宿
イーアイデム
【福岡】シニアデザイナー /上場企業!100%自社内開発!...
  • GMOペパボ株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 福岡県福岡市中央区天神
ワークポート
【INTERNET】ハンドメイドサイト運営!約80名のアーティス...
  • Tesoro co.ltd.
  • 業務委託
  • 非掲載
Tesoro co.ltd.
生産・在庫管理★ブランクある方OK★自社ハンドメイドアイテ...
  • 株式会社ホビーラホビーレ【三菱鉛筆100%出資】
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 月給19万円〜
  • 東京都品川区大井
女の転職type
ハンドメイドアクセサリーパーツのネットショップの運営に...
  • 紗や工房
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜
  • 神奈川県横浜市・その他の勤務地(3)
楽天仕事紹介
一般事務・OA事務 【かんたん事務!】手芸用品の通販サイ...
  • 株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都豊島区
はたらこねっと

もっと見る >>

「クラウドワークス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cin********さん

2019/3/2411:20:15

要するに作り手から安く買い叩いて転売する目的でしょう。それなら自分で売った方が余程収入になりますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/3/2408:56:05

わざわざクラウドワークスを通す理由がない

売る場所なんていくらでもあるから

moc********さん

2019/3/2408:23:14

クラウドワークスは評判悪いというか、単価が低くて低賃金で本来の適正価格を大幅に下回って人を使える状況が当たり前になってるのが問題視されてるという感じです。
仕組み自体はいいと思います。

その「あなたのハンドメイド作品を〜...」というのは、具体的にどんな内容なんですか?
そこが分からないと判断ができないと思います。

ハンドメイド作品を集めて依頼者が何をするのが目的の案件なのでしょうか?
それに対する条件・報酬はどんなものでしょうか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる