ここから本文です

ダニエルウェリントンの時計は外見がおしゃでですが ネットでボロカスに叩かれて...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2407:19:57

ダニエルウェリントンの時計は外見がおしゃでですが
ネットでボロカスに叩かれていますね

別に7000円で安いから長持ちしなくてもいいと私は思います
人それぞれですが。

まあここではダニエルウェリントンはだめですか。

閲覧数:
1,977
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtc********さん

2019/3/2705:49:30

そういうことでしたら、ダニエルウエリントンは高すぎる...と見るのが自然でしょう。
ロレックスやウブロ、フランクミュラー なんかもそっくりさんは掃いて捨てるほど売られていますが、あれは全くご本家と品質が雲泥の差ですから問題外です。
ところがダニエルウエリントンと同デザインの2,000円から3,000円の時計は、ムーブメントもガワも品質は全く同じものですから、あえて10,000万円近くも出してダニエルウエリントンのロゴにこだわるのはバカらしいと思うのですが...。
頭のいいユーザーはダニエルウエリントンと時計自体は同じで、ロゴ違いの製品を適正な価格で入手していますよ。
これらをダニエルウェリントンのパクリだという声が聞こえてきそうですが、ダニエルウェリントン自体がオーレマティーセンあたりの北欧デザインのパクリですから、デザインを買う分には、同じ品質のものを安く買う...というのが一つの考え方です。
結局はダニエルウェリントンという名前が好きなのか、デザインが好きなのか、という選択になります。
このランキングが全てを物語っていて、ダニエルウェリントンが顔を出すことは滅多にありません。
https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/watch



https://www.amazon.co.jp/超薄型7MM-本革製のブレスレット-日本製クォーツムーブメント-40mm黒色文字盤-30m生活防水/dp/B07GFG29R9/ref=zg_bs_watch_23?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=2G6Q0CDV8M54GW5S69GD

これは男女兼用と明記されていますが、ベルト幅が14㎜ですからどう考えてもレディースサイズです。
https://www.amazon.co.jp/超薄型7MM-ククラッシー-本革製のブレスレット-日本製クォーツムーブメント-30m生活防水/dp/B07KF9VHC8/ref=zg_bs_watch_53?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=SBHYD0PMYRHKA86BC1XD

こちらはレディースと明記されていますが、サイズ的にはユニセックスです。
https://www.amazon.co.jp/レディース-Hannah-Martin-クラシック-watch/dp/B07MDB1JCH/ref=zg_bs_watch_69?_encoding=UTF8&refRID=596JHR7Z4KEK95BTY0CD

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ダニエルウェリントン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haf********さん

編集あり2019/3/2414:43:59

別に家族でも友人でも知り合いでもないんだからネット民なんかに好かれなくても良いと思います。
イケメンや美女がネットにわざわざ時計の悪口書き込むと思いますか。笑

gre********さん

2019/3/2414:34:09

いいと思います。シンプルな服に合うデザインです。

超高級と言われているブランドでも、パーツの49%をアジアで作って51%をスイスで作ってスイス製として堂々と何十万で売っています。腕時計の値段はあってないようなものです。7000円だとしてもあなたが買うことでアジアのどこかの家族が潤います。

ネットのコメントは気にすることはありません。少し時間がある人が、昼飯ついでに書いているだけのことです。

2019/3/2411:39:59

直営店が出来た時、立ち寄ってしばし見ましたが、上手いことやったなという印象でした。
デザインもですが、ケースの仕上げは結構良くて、一瞬だけ買ってみようかなと思いましたよ。
すでに世界的に結構な本数を売ってますし、この数年で成功した時計の一つだと思います。
気に入られたのでしたら、ぜひどうぞ。

サブあかさん

2019/3/2411:22:59

ただ時計と見るかアクセサリーとして見るかじゃないですか。
ダニエルウェリントンを買う人は別に一生物の時計を買う気もなく、それを使うのもビジネスシーンではなく普段使いで、それこそスマホ持っていて正確な時間が確認できるので中身のムーブメントの性能なんて気にも止めていません。
時計好きのスペック重視感覚で買いません。ただ流行りものの時計機能付きブレスレットを買うような感覚です。7000円のブレスレットは普通でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_k********さん

2019/3/2408:44:06

デザインでボッタクリという印象は持ちます。

ダイソーで500円で売ってる時計と中身は変わらない、見た目も大して変わらないと思うが。