ここから本文です

今日の未明、罰ゲームで、友人を磐越道阿武隈高原SAで降ろしたのだが、どこをほっ...

q_a********さん

2019/3/2409:54:32

今日の未明、罰ゲームで、友人を磐越道阿武隈高原SAで降ろしたのだが、どこをほっつき歩いているのか知らんが、7時の時点で未だに最寄りの電車の駅に辿り着いていないとのこと。果たして、待ち合わせ場所の東京駅八

重洲のパーキングに、17時までにたどり着くことができるのだろうか?7時を最後に連絡がつかない状態。

友人のスマホのバッテリーは12%!
理由
目隠しをしていた友人のスマホを、充電をするということでスマホを借り、東京の品川駅から阿武隈高原SAまで充電しないでタイムラプスを撮影したため

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/3/2410:00:57

本人の知力、行動力、財力次第。

最寄り駅まで午前中に着け、
どちらの方向に行けばいいか判断でき、
きっぷを購入できるのなら可能。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/3/2410:13:59

昨夜は寒かったからなW。凍死の可能性も。。。(゚A゚;)ゴクリ!