ここから本文です

ハロー!プロジェクト(ハロプロ)、2019年3月現在の在籍メンバーでソロの歌唱力...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2411:48:51

ハロー!プロジェクト(ハロプロ)、2019年3月現在の在籍メンバーでソロの歌唱力が最も高いメンバーは誰だと思いますか?

①小田さくら(モーニング娘。19)
②高木紗友希(Juice=Juice)
③段原瑠々(Juice=Juice)
④佐藤優樹(モーニング娘。19)
⑤その他

閲覧数:
63
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2019/3/2511:49:34

②だと思います。
ただ、数年後には⑤の山﨑夢羽になるかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/3/2706:13:43

1です。表現力も豊かで歌唱力が抜群と言えますね。

shi********さん

2019/3/2623:33:06

私の好みですが、①小田さくら です。

zkh********さん

2019/3/2602:03:16

①の小田様ですかね〜!

adp********さん

2019/3/2601:22:55

hir********さん

2019/3/2512:12:08

高木紗友希が頭一つ抜きん出てる感じかな~
(個人的には かみこ の声質が好きです!)