ここから本文です

彼女がいます、このあいだs xやろーってゆったらやり方わからんしどんなんかわから...

ueh********さん

2019/3/2412:28:26

彼女がいます、このあいだs xやろーってゆったらやり方わからんしどんなんかわからんってゆってて遊んだ時に決めるっていってました
こんな興味ない人でもヤれば気持ちよくできるんですか?自

分も初です。

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/3/2412:59:31

雰囲気作りがだいじです
エロ雰囲気に持って行けたら
興奮し快感得られ夢中になりますが
それを上手く出来ないと
覚めてしんどいです
のりのりで触れ合い
愛撫し合い興奮を高め合いましょう。

質問した人からのコメント

2019/3/24 13:00:50

ありがとうございます!
がんばります

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jyo********さん

2019/3/2412:41:44

質問者様と、彼女さんの年齢は、おいくつですか?高校生とかですか?

bos********さん

2019/3/2412:32:09

女の子がヤル気満々な発言する訳ないじゃないですか。興味津々ですよ!
がんばれぇ!

uho********さん

2019/3/2412:31:17

人によります、個人差が大きいです