ここから本文です

ジャッジアイズのピエール瀧の代役で新価格版出た場合、ピエール瀧の出ているオリ...

b8d********さん

2019/3/2413:23:12

ジャッジアイズのピエール瀧の代役で新価格版出た場合、ピエール瀧の出ているオリジナル版は値段下がると思いますか?

閲覧数:
1,329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xcm********さん

2019/3/2414:05:48

差し替え版が発売された場合は、オリジナル版は絶版になりますからコレクターズアイテム的な扱いは変わらない可能性があります。

ただ、コレクターズアイテムとは言っても数が出ているタイトルですから、かつての真女神転生3ノクターンマニアクスみたいな限定生産品ではないので、極端な価格にしても売れないでしょう。
(売れないと転売の目的は果たせませんしね。)
ですから、差し替え版が出たらそれなりの相場に落ち着くでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャッジアイズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2019/3/2420:49:53

差し替え版が出たらオリジナル版もアップデートで変わると思いますよ!