ここから本文です

整形の部分切開、小切開についてです。私は目の開きが悪いことが悩みです。眼瞼下...

oeu********さん

2019/3/3116:00:03

整形の部分切開、小切開についてです。私は目の開きが悪いことが悩みです。眼瞼下垂の手術でなくても、切開をすればある程度ぱっちりすると聞きました。長いダウンタイムが取れそうにないので小

切開や部分切開がいいと思っているのですが、それではあまり改善されないでしょうか?ガッキーや桐谷美玲のようなナチュラルだけどぱっちりした目になりたいです。幅は狭の末広ふたえ希望です。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maj********さん

2019/3/3116:25:58

眼瞼下垂でないなら二重にされるにあたって瞼が折り畳まれた分、目の開きが良いように見える可能性はあると思いますけどね。

一重の方がアイプチででも二重にされたら違って来るでしょ!

眼瞼下垂でもないのにデカ目目的での眼瞼下垂の施術はお勧めしないです。

部分切開はよく取れると言った御回答を拝見しますが、腕さえあれば切開同様半永久的です。(切開より技術はいるとは思いますよ)

ただ数十年先に目尻側のラインが加齢により瞼が下がって来てラインがボヤける可能性はあるかもしれないですが、加齢により瞼の状態が変化されるのは皆様同じ事です。

瞼の状態を観て頂いた上で医師が部分切開でいけると御判断頂けましたら良いんじゃありませんか。

仕上がり期間は切開と同じ程度とは言われていますが予定より早いと思いますよ。(1ヶ月程度)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/4/102:48:18

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

二重整形ではデザイン的な失敗例が多いので、注意が必要です。

小切開=部分切開による二重形成は一部に癒着を強くつけるしかございませんので、切開部分がへこんでしまう事が懸念されますのと、傷跡が不自然になってしまいやすいと指摘しているドクターがおります。

また皮膚の処置ができませんので、
厚ぼったさが残ってしまったり、後戻りも考えられます。

そしてなによりラインの目頭・目尻側が薄くなりやすいです。

名医を選択して頂ければ極細糸、傷跡クリーム、傷跡を少なくするお薬(半年程度服用)などを使って傷跡を最小限にしてくれます。

※ここではプロフィールで書いた基準や根拠を基に回答しています。

名医の選び方やカウンセリング・アフターケアのコツを手術前に知っておかなければ失敗リスクが上がります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる