ここから本文です

microsoft expression web 4でHPを更新しています。デザイン画面では適用されてい...

oda********さん

2019/3/2415:36:02

microsoft expression web 4でHPを更新しています。デザイン画面では適用されているCSSがブラウザで適用されなくなりました。

更新する前はデザイン画面の通りブラウザでも表示されていましたが、三ページ作った中の二ページがブラウザでCSSが適用できない状態でありました。適用できている一ページにHead内を合わせるなど、CSSファイルとのリンクを中心に原因を調べている最中に三ページともCSSが適用されなくなってしまいました。デザイン画面では正常に適用されているので、どこから調べればよいのかわからず困っています。このような経験をされた方がありましたら、助言をお願いいたします。

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kuk********さん

2019/3/2514:18:20

cssの相対パス指定を確認して見てください。

質問した人からのコメント

2019/3/26 15:30:44

kuk********さん
ありがとうございました。解決しました。css fileの冒頭に
*{maegin 0; padding 0}
を追加したのが原因でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/3/2510:12:12

ういるすびかんせんしたのかもしれないね