ここから本文です

この場合どのような判決になりそうですか? 平成27年4月 無免許運転により懲役...

oue********さん

2019/3/2417:22:24

この場合どのような判決になりそうですか?

平成27年4月
無免許運転により懲役6月執行猶予3年

平成28年8月
公務執行妨害により罰金30万円

平成29年3月
傷害罪 示談により不起訴

平成29年9月
傷害罪 示談により不起訴

平成30年11月
傷害罪により起訴

求刑1年6月

被害者5人(全員全治3日〜7日程度)

現在保釈中

示談1件完了
残り4件各1人15万の内、各5万づつ支払い済で残りは毎月5万づつ支払う事で合意しています。

知識のある方宜しくお願い致します。

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2019/3/2423:15:18

法令順守の印象が無いです

実刑もやむを得ないと思います

5名とも示談が成立しているような印象を踏まえても
態様が悪すぎます

  • 質問者

    oue********さん

    2019/3/2513:06:35

    本日判決で懲役1年6ヶ月執行猶予3年が言い渡されました。
    ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2019/3/3116:06:13

同種前科での有罪判決がないから、執行猶予が鉄板だ。