ここから本文です

スカイスキャナーからtravel2beという海外のサイトで秋田発東京羽田着のチケットを...

mat********さん

2019/3/2417:37:20

スカイスキャナーからtravel2beという海外のサイトで秋田発東京羽田着のチケットを発券しました。
無事eチケットも発券出来たのであとは当日国内線乗り場でeチケットを見せて搭乗手続きを行え

ば乗れるのでしょうか。
またパスポートは必要ありますか?

閲覧数:
348
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ley********さん

2019/3/2417:56:47

国内線なのでパスポートは必要ないです。

  • 質問者

    mat********さん

    2019/3/2418:11:09

    国内線ターミナル?に行って搭乗手続きを行うだけでよろしいのでしょうか?
    飛行機にあまり慣れていないので詳しくお聞きし申し訳ありません。

  • その他の返信(4件)を表示

「travel2be」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lee********さん

編集あり2019/3/2417:45:55

あなたは日本国籍で国内の移動にその便を使うんですよね?
旅券は当然要りませんよ。
ただ、予約サイトでは旅券番号を入力したからの質問だと思いますが。