ここから本文です

穴埋めクイズです。 ◯を穴埋めして正しいと思う答えを答えてください。 1、◯節...

nag********さん

2019/3/2418:13:58

穴埋めクイズです。
◯を穴埋めして正しいと思う答えを答えてください。

1、◯節/あわ◯◯し
2、み◯汁
3、し◯み汁
4、◯布(食材で)
5、す◯し汁

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/3/2418:16:53

1、鰹節/あわび蒸し
2、みそ汁
3、しじみ汁
4、昆布(食材で)
5、すまし汁

質問した人からのコメント

2019/3/24 18:19:33

すごい!!
全問正解!!!

でも、実は1は「あわせだし」が本当の正解ですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

giv********さん

2019/3/2418:19:00

1、鰹節/あわせだし
3、しじみ汁
4、昆布
5、すまし汁