ここから本文です

消費税と所得税廃止して、教育と福祉無償化すべきじゃないの? 社会党再結成して...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2418:33:21

消費税と所得税廃止して、教育と福祉無償化すべきじゃないの?

社会党再結成して、日米安保反対、自衛隊反対、消費税反対すべし。
マドンナ旋風で消費税なくして、もっと年金とか倍にできないですか?

消費税,マドンナ旋風,社会党,日米安保反対,自衛隊反対,課税最低限,年収

閲覧数:
94
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2019/3/2621:23:06

おもしろいですね。

所得税は高額所得者もいますし、特に金融所得ですよ。累進課税を徹底して、課税最低限を引き上げれば大丈夫だとおもいますよ。単身で年収300万で貧乏なんだし、課税最低限も年収300万、月額25万くらいにすればいいか、と。それでも社会保険料は取られるし、手取りはその分、減りますから。

社会保障、教育保障、福祉手当などで給付金だすとかすればいいとおもいます。

特に、家賃、住居費への補助、手当。単身者、年収300万円以下は、月5万とかあれば随分とらくになるでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oio********さん

2019/3/2613:00:45

できたら良いですね

gya********さん

2019/3/2518:03:38

そうですよね。あと、男から男税を取り、女性へ「女性手当」をそっくりそのまま還付。女性の方が出費がかさみますからね。


あと、貴女のトイレに関する質問見ました。女性のトイレの所要時間にケチつけるなんてとんでもないセクハラ&ブラック企業ですね。


僕は彼女専門の女子トイレを勤める一方、僕が外出時等に彼女が使うトイレにカメラを仕掛けてますが、彼女もそれくらいかかりますよ。服を脱ぎオシッコし、性器や陰毛、臀部を拭いたり、、、生理時など当然。生理用品の交換、織物が、粘っている際などは出しきるにも時間がかかりますしね。


男は女子トイレで充分です。

uni********さん

2019/3/2513:52:41

釣り質問だとしてもセンスがない。
釣りじゃないとしたら、ただの政治音痴の自己中BBAですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2019/3/2421:12:56

あなたが立候補すればよい。甲斐より始めよです。

udk********さん

2019/3/2419:00:15

どここらその金は出るの?