ここから本文です

まどマギでまどかが円環の理になったことで、未来の人類が死ぬことになると思うで...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2418:47:32

まどマギでまどかが円環の理になったことで、未来の人類が死ぬことになると思うですけど、まどかはそこら辺どんな風に思ってるでしょうか?

まぁ、目先のことしか考えない普通の子だから仕方ないですけど

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2019/3/2422:28:00

宇宙の滅びなんて数百億年とか数千億年とか
遥か遠い未来の話なんですから、その頃まで地球や
地球人が無事である保証などないのです。

近い将来の未来の話ならまどかも考慮したでしょうが
そんな地球人類が生きているかどうかも分からない
遥か遠い未来の事を考えても仕方がないという判断でしょう。

質問者は十万年後の子孫の為に財産を残そうと考えますか?

それに魔獣もグリーフシードを落とすので
再編後の世界の魔法少女はそれでソウルジェムの穢れを
浄化しています。

新編でインキュベーターが円環の理を支配して
魔女の再生を企むくらいには効率は悪くなっています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2511:40:03

    まぁまどかは子供ですからね。そこまで考えは及ばないでしょう。目先の友達とか魔法少女にとらわれてしまい、いたかもしれない人類、を殺してしまうことには現実味がないというだけで、何も思わないのか。

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uza********さん

2019/3/2418:50:01

まどかが円環の理になったことで、未来の人類が死ぬことになると言うのが意味不明なのですが。