ここから本文です

明治時代から大正時代の男性は、女性が大好きな男性は多かったんですか?少なかっ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2419:13:00

明治時代から大正時代の男性は、女性が大好きな男性は多かったんですか?少なかったんですか?

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2019/3/2423:20:09

女性が好きでない男性だらけだと日本は滅びます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2019/3/2502:30:26

今の男性は女性が嫌いですか

それでマツコが流行るのか

ナットク

dok********さん

2019/3/2420:06:29

女性が好きと言うよりも、性交渉が好きと言う方が似合っているかもしれません。
大人が子供の性教育を実地・実践でする時代で、そろって、女郎買いをする時代です。恋愛よりもですし、妻は実子を得ることが最初ですから、ちょっと、現代とは感覚が違うでしょう。
まず、同性好きには生きづらい時代だったと思います。