ここから本文です

ZRX400で大分県のやまなみハイウエイはキツイですか?あと高速で大分県から宮崎県...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2419:19:43

ZRX400で大分県のやまなみハイウエイはキツイですか?あと高速で大分県から宮崎県の清武までのツーリングはZRX400はキツイでしょうか?

閲覧数:
86
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mk4********さん

2019/3/2420:18:18

やまなみハイウェイは走った事は有りませんがキツクないと思いますよ。あくまで個人的な意見ですが加速性能も流して車の流れに乗って走るのも高速安定性も
問題なかったと記憶します。20年以上前の記憶ですが学生時代に通学メインではありましたが5年乗りました。スペック等は忘れましたが当時400の最高出力+トルクだったと思います。これで高速が駄目と言われてしまうと…………。今でもカッコいいバイクだと思っています。大事にしてあげて下さい。ちなみに紺色ビキニカウルの車両に白と黒のラインステッカーを貼り乗ってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dt1********さん

2019/3/2515:57:09

250と50で走っているけどな。別に特に何とも思わない。

wsh********さん

2019/3/2421:43:13

九州在住です。やまなみハイウェイはバイクツーリングだらけです。渋滞もない、寂しくもない、走りやすく気持ちの良い道です。キツイ道では無いです。

西九州自動車道は、別府湾SAより南は、宮崎で降りるまでガソリンスタンドがありません。別府湾SAを通るなら必ずそこで満タンに、通らないなら高速に乗る前に満タンに。200キロ以上無給油です。キツイのはガソリンだけです。

四気筒400は、軽快性でもスピードでも、キツイ道など無いです。未舗装の林道くらいでしょうか。

mc2********さん

2019/3/2420:19:08

250スポーツでも十分ですから400なら何の問題もありません。