ここから本文です

女性に質問です。 皆さんはいつ初経が来ましたか?4年生でおりものが来たけれど ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2420:15:29

女性に質問です。
皆さんはいつ初経が来ましたか?4年生でおりものが来たけれど
6年生になるのに初経が来なくて心配なんです。
たくさんの回答お待ちしております。

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2019/3/2801:36:52

おりものがきてからの期間は確かに長いですが、小6で初潮
が来る人は半数程度で、中学生になってからの人も多いので
まだ気にしなくて大丈夫だと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2919:57:39

    回答ありがとうございます!中学生の人も多いんですね・・・!
    勉強になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sp8********さん

2019/3/3009:04:23

大丈夫です。私は5年生でしたが、早い方でした。中学になってからという人も結構いましたよ(^o^)

hna********さん

2019/3/2707:12:31

4年生の終わりくらいです