ここから本文です

大阪杯の出馬表を見ましたがステイフーリッシュとスティッフェリオの戦績パッと思...

shi********さん

2019/3/2420:59:59

大阪杯の出馬表を見ましたがステイフーリッシュとスティッフェリオの戦績パッと思い浮かびますか?

私はどっちがどっちかこんがらがってしまいますf(^^;

閲覧数:
71
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/3/2500:04:26

ステイフーリッシュは京都新聞杯を勝った方!(>_<)/
スティッフェリオは・・・・・福島記念?( ̄▽ ̄)ゞ


小倉大賞典も勝ってた(>_<)

質問した人からのコメント

2019/3/25 20:54:21

高松宮記念とマーチステークスの結果が衝撃過ぎてやる気なくなってきました。( ;∀;)

「大阪杯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/3/2500:22:24

ステイフーリッシュはあれでしょ・・・
あの、3歳のなんかのレースで穴あけたやつ??
スティッフィリオは・・・
小倉かどっかで丸山だかの。。

ん~全く分からんでし(; ´ ▽`)

gya********さん

2019/3/2421:31:38

シンさん、こんばんは(^_^)
シンさんのおっしゃる通り!
私も同じこと思ってました(笑)
確かステイフーリッシュは藤岡兄騎手が乗ってて年明けの京都で勝った???
スティッフェリオは???小倉大賞典で勝った?
えっ???どっち?どっちも違う?(ヾ(´・ω・`)
です(笑)
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜