ここから本文です

袋井から伊良湖岬までバイクで30分で行ったとか言ってる人が居たのですが物理的に...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2421:03:11

袋井から伊良湖岬までバイクで30分で行ったとか言ってる人が居たのですが物理的に無理ですよね?

行ったとしたら時速何キロ出てますか?

補足物理的ではなく現実的に

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

2019/3/2421:51:31

磐田から伊良湖だと80~90kmあるし高速道路もないから、30分は現実以前に物理的に平均160km/hは無理と思うが。いくら人通りの少ない夜中でも、国道42号は道結道狭いし信号機もそこそこあるし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rid********さん

2019/3/2510:20:26

伊良湖なんて高速無いし、道狭いからウソです。
90㎞の道のりを30分って、よくある子供のホラ話。

高速なら沼津から横浜青葉まで20分以内で行けるけどねぇ。