ここから本文です

中森明菜と山口百恵と松本伊代のディナーショーが同じ値段ならどれに行きたいです...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2421:04:21

中森明菜と山口百恵と松本伊代のディナーショーが同じ値段ならどれに行きたいですか?

補足やはり山口百恵は一番人気ですね

閲覧数:
299
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/3/2510:40:23

叶わぬ夢でも山口百恵さん。

「松本伊代」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

百々果さん

2019/3/2508:19:53

中森明菜さんと山口百恵さんのは観たいです。
しかし山口百恵さんは引退されてるので無理です。
引退前に観たかったです。

松本伊代さんは行く気にはなれません。

j27********さん

2019/3/2508:07:50

中森明菜さんの生歌を聴いてみたい!
本当に。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nan********さん

2019/3/2423:52:52

中森明菜さんです。
生で見たら本当に美人でカッコよくて歌が上手いのだと思います。
知恵袋とかに行かれた方が書かれてる内容を見るとさらに行きたくなりました。死ぬまでに1度は明菜さんの生歌を聞きたいです。
本当のところは山口百恵さんに1番お会いしてみたいのですが、引退という道を選んだ百恵さんの思いをありのまま受け入れたいので百恵さんがどうされているのか気になるけれど、百恵さんには今のままの百恵さんでいて欲しいからディナーショーを開いて欲しくないですね。
それに比べて松本伊代とかいうくそババアのディナーショーは行く価値すらありません。百恵様と明菜様と同じ土俵で比べないで、松本伊代は汚い悪女の老いぼれです。

gcp********さん

2019/3/2422:24:16

中森明菜さん。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

編集あり2019/3/2508:45:46

そりゃ、中森明菜ファンは中森明菜さん、山口百恵ファンは山口百恵さん、松本伊代ファンは松本伊代さんのディナーショーに行くでしょう。

一番人気は中森明菜!今年のディナーショー事情
https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_036901/

P.S.(補足を読んで)
質問者は、やはり、山口百恵という回答を待っているようですね。でも、本当は、山口百恵さんなんてどうでも良くて、中森明菜を貶める為の釣り質問にまんまと釣られて中傷を書き込んでくれる山口百恵ファンを待っているだけですよね↓。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112052380...

他の質問も含めて、中森明菜に対するこういった行為を繰り返すのは、中森明菜に嫉妬してるからよね?

そりゃ、中森明菜ファンは中森明菜さん、山口百恵ファンは山口百恵さん、松本伊代ファンは松本伊代さんのディナーショーに...