ここから本文です

あなたならどの車を運転したいですか? または同乗したいですか? 彼女と高級...

maj********さん

2019/3/2422:36:15

あなたならどの車を運転したいですか?
または同乗したいですか?

彼女と高級車をレンタカーして旅行を考えています。検討車両は以下の通りです。

レクサス rx 450h 2017年式
ジャガー

Fpace 20d 2017年式
ポルシェ パナメーラ v36 2013年式

いくらポルシェだとしても、型落ちであれば、見栄っ張りにみえるでしょうか?
そこが問題で、レクサス、ジャガーを検討しています。
ただ、運転の楽しさは明らかにポルシェだと思います。

女性の方。車に詳しい方。回答お願いします。

補足回答ありがとございます。
では、高速長距離運転での疲れやすさ
同乗者の乗り心地はいかがでしょうか?
乗ったことある人に限られますが、回答いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/2422:51:21

Fペイスは私も先月レンタルしました。4WDの走行安定感はありますがちょっと重量感が気になるのと、ミラーを開くと全幅2mを超えるサイズがあるので、そこが問題なければという感じですね。今月はディスカバリースポーツを借りた事がありましたが、ムーンルーフがディスカバリースポーツなどとは違ってガラス自体も開けられるので、天気が良いと気持ち良かったですよ。

パナメーラはちょっと違うかなと思います。これは借りて使うような車じゃなく、やはりあくまで所有して使う車かと。

  • tak********さん

    2019/3/2511:27:35

    同乗者に関しては、私の場合は仕事で取引先などの方を乗せてたので乗り心地などを聞く事はできませんでしたが、運転した私としては高速(走ったのは都市高速のみ)など長距離走行には全く不満は感じませんでしたよ。

質問した人からのコメント

2019/3/25 22:47:32

詳しくご回答いただき、ベストアンサーにさせていただきました。参考にいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_c********さん

編集あり2019/3/2422:45:55

レンタカーなんだから特に車種は気にせず、道中や会話、旅行先での食事を楽しむ方が良いかと…

wil********さん

2019/3/2422:39:18

ポルシェが型落ちかどうかはともかく...

高級車をレンタカーで借りる行為自体が見栄っ張りに見えます。「わ」ナンバーですので、周囲にも気づかれてしまいますし。