ここから本文です

ほんまに今年(平成31年)の500円玉はこれですか?!

アバター

ID非公開さん

2019/3/2423:27:09

ほんまに今年(平成31年)の500円玉はこれですか?!

500円玉,平成31年,天皇陛下御在位30年,天皇陛下在位30年,通常,硬貨,記念硬貨

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iql********さん

2019/3/3116:24:11

天皇陛下在位30年を記念し発行された硬貨です。
通常の貨幣も既に製造されています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/3119:58:55

    じゃあ、明日からも前の500円玉と同じですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2019/3/3021:46:20

これは、天皇陛下御在位30年の記念硬貨です。
今なら人気があり、1000円ぐらいで取引されています。

通常の500円は、同じデザインで発行されてます。
そのうちで回るかと思います。