ここから本文です

armyでテテの香港でのコメントに対して、「ショックだけど追加公演では見返してや...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2423:39:41

armyでテテの香港でのコメントに対して、「ショックだけど追加公演では見返してやる!掛け声全力でやってやる!」って意気込んでる人と、いつまでたっても「もうちょっと考えて発言してよ。テテはそういうとこある。

」って割り切れてない人の差って大きいですよね。
メンバーに対して文句ばっか言ってる人って、勝手に彼氏だと思い込んでる相手が自分の理想通りにならないと気が済まないメンヘラ女みたい。
不適切だったかもですが、本人が言ってしまったことだって割り切れないんですかね?
そんなにうじうじ気にするならファンレターとかサイン会で本人に言えばいいのに。(まぁ、そんなこと書いてファンレターが本人に届くとは分かりませんが。)
SNS上でグチグチ、うじうじ、別れた恋人嫌いだっていいながら同行監視してるやつみたい。

BTS

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/3/2423:58:03

それめっちゃ分かります。
自分の行ったコンサートで「○○(地名)が1番盛り上がる、楽しい」的なこと言われたら普通に喜んでるくせにほかの場所で言われたらキレるって意味わからなさすぎて。
army全員がそんなんやと思われるのが不愉快すぎる。

貴方の言い回しめっちゃ良いですね。
メンヘラ女で納得です

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/3/2500:16:34

ありがとうございます。
    すごく共感します。ほんと意味わからなすぎですよね。
    日本ではステージと客席の距離が遠いし、掛け声小さいのは自分らの頑張り不足なのは事実だと私は思うんです。
    でもだからこそ曲と歌声をしっかりと聴ける。これって日本だからだって私は特別に思ってたんです。
    そりゃ掛け声ガンガンの方が盛り上がるのはわかるけど、そうじゃない良さもあるし。
    悔しいから見返してやる!って今から掛け声の練習してる人の方が好感持てます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「テテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rer********さん

2019/3/2512:06:59

そもそも解釈間違ってる気がするんですが
テヒョンの言い回しが悪かったのかよくわかんないけどどう考えてもああいう意味ではないと思う

同行監視はウケる笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる