ここから本文です

横浜市 段ボールゴミの出し方 段ボールをゴミに出したいのですが、下記のような...

tos********さん

2019/4/101:00:03

横浜市 段ボールゴミの出し方

段ボールをゴミに出したいのですが、下記のような出し方は回収してもらえるでしょうか?

A. ビニール袋に入れてまとめる。
B. 一つの段ボールをひろげて、その中にほかの段ボールを入れてまとめる。

閲覧数:
57
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lap********さん

2019/4/111:57:34

紐で縛るのが基本だったと思いますが
実際には、どんな出し方でも
回収されます。
(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/4/110:15:08

C.全てのタンボールを広げてたたみ、しばる


B△
C〇

tak********さん

2019/4/103:49:00

たたんでまとめてヒモでしぼって指定日に所定の場所へ出して下さい

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/4/102:02:12

横浜市のゴミの分別の説明の冊子には‥‥‥

ダンボールは紐でくくり出すとの事に成って居る様です‥‥‥。

mmm********さん

2019/4/101:59:15

ビニール袋はやった事無いですね。
多い場合はビニール紐でまとめて出してます。