ここから本文です

明日派遣会社の登録会に参加します。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2500:35:17

明日派遣会社の登録会に参加します。

オフィスカジュアルの服装がイマイチよくわからず、そもそも持ってないので、就活用のスーツでも大丈夫でしょうか?
派遣会社はテンプスタッフです

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2019/3/2500:48:05

スーツで伺ってください。周りにスーツでない方を見ても、あまり気にしないで構いません。スーツが良いです。
登録後に派遣会社に行く用事があればオフィスカジュアルでも構いませんが、分からないと思ったらスーツが良いです。(2回目からは、「スーツがいいでしょうか?」などと聞いてみてもいいです)
派遣会社ではなく、企業へ行く際は担当者が言ってくれると思いますが、必ずスーツです。
初出勤日もスーツです。
担当者が言わない場合は言わなくても分かっていると思われているか、言い忘れでしょう。
初出勤でもスーツでなくて構わないなら、イレギュラーとして担当者が言ってくれると思います。
分からなければ普通に聞いてみましょう。「分からないなら遠慮せず必ず聞いて間違えないように仕事をする」のが派遣の仕事なので、聞いて大丈夫です。
オフィスカジュアルも、初日は担当者に聞いて、出勤してから周りを見て理解、で大丈夫と思います。
落ち着いて行ってきてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2501:23:03

    細かいところまで教えてくださってありがとうございます。
    スーツで行って来ます。
    回答ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,013,632件)

派遣会社での法人営業
  • 株式会社プラスアド 北九州本社
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 福岡県北九州市小倉北区米町
求人アスコム
[P]派遣会社での一般事務
  • 株式会社Harvest Biz Career
  • 正社員
  • 時給1,200円〜
  • 茨城県つくば市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
派遣会社での営業アシスタント事務
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 契約社員
  • 月給17.5万円〜
  • 静岡県静岡市葵区
tenichi
派遣会社にて人材コーディネーター
  • 株式会社トーコー 上越営業所
  • 契約社員
  • 月給21.5万円〜
  • 新潟県上越市東町
株式会社トーコー 新潟支店
[正]人材派遣会社の営業事務 ※自社募集
  • 株式会社ホットスタッフ富士
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
DOMO!NET
人材派遣会社での営業
  • 株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
  • 契約社員
  • 月給22万円〜
  • 北海道札幌市中央区北一条西
求人ジャーナルネット
【正社員】人材派遣会社でのルート営業(営業系-ルート営...
  • 株式会社A・サポート
  • 正社員
  • 月給18万円〜30万円
  • 群馬県渋川市
求人ワーク
人材派遣会社での営業アシスタント業務
  • 戦力エージェント株式会社 伊勢原オフィス
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給18.4万円〜
  • 神奈川県伊勢原市伊勢原
イーアイデム
エンジニア派遣会社の支店長候補
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜550万円
  • 福岡県福岡市中央区
ランスタッド
他の派遣会社からはいけない、うちだけのパート作業。
  • 株式会社ヒューマンイノベーション石川支店
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給900円〜1,000円
  • 福井県あわら市
むげんのわ

もっと見る >>

「テンプスタッフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aia********さん

2019/3/2500:36:37

大丈夫だとおもいます^_^